私の夏休みまだか~!

どうもこんにちは、私です。

去年まではレポート提出20時までだったのに、
今年は19時までになっていました。
そんなこととは、露知らず私は18時半までバイトをし、
ノコノコ学校に向かっていたわけであります。

坂を上っている途中Twitterで南無ツイートを見て、
わたくし、moussyの厚底で学校まで駆け抜けた!
マゥジ疲れた、なんてな!

今最後のレポートのためにフロイトを読んでいます。
しかしながら眠いです。でも前期最後のでっかい山です。
私の夏休みはたぶん3日後...

その前にインターンの面接、合宿の練習と合宿の資金集め(バイト)をしなければなりません。
たかが3日、されど3日。

早く来てくれ~!