@AMSのみなさま。合宿おつかれやまでした。

 

合宿お疲れさまでした!!6日間本当に楽しかった。3年目にしてほとんどの先輩とお知り合いになれて2年生も仲良くなれた子がたくさんいて、1年生は顔が何人か覚えられて大変充実しておりました。歴代合宿係のみなさま、遅くまで寝ないで頑張ってくれた機材係のみなさま、バンドを組んでくれた同期たち、盛り上がってくれた後輩、感動を与えてくれた先輩方みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お腹の「前髪」の文字もとうとうきれいに落ちて、溜まりに溜まった洗濯物をしまい終わって、東京(埼玉)は蒸し暑くて、母の作るおいしいご飯を食べて、改めて合宿が終わってしまったのだと実感し、とても寂しいです。

今年はある意味ベストバンド、ある意味ベストベース、など(笑)に選んでいただきまして、初挑戦のコーラスも予想外に褒めていただきました、私だけの力じゃないです、ありがとうございました。

全身を使って一生懸命歌っていたり、アコギとコードがあれば何でも弾けちゃって一緒に付き合ってくれたり、悪い部分曝け出しても見捨てないでくれて話聞いてくれたり、大浴場で熱唱したり、MCで煽り上手だったり、やりたいと思ったバンドを成功させてバッチリ盛り上げる同期たち最高!一言言うならみんなもっと湖入るべきだったよ(笑)! いつの間に話したことがない4年生がいなくなっていて、4女さんにも呼び捨てで名前呼んでもらえるくらい可愛がっていただいて、そんな先輩たちのかっこいいライブでもらい泣きばかりしておりました。そしてすれ違う度にダル絡みに付き合ってくれる後輩。いつも振り回して迷惑ばかりかけてしまいますが、やはり周りの環境には最高に恵まれています、感謝しかないです。

私も広報に選ばれていなければたぶん辞めていた身です。合宿来るたびに続けていてよかったと思います。悲しいことに来年私たちの代は就活真っ只中で行けない人も絶対います。個人的には悔いのないくらい満喫したサンパでした。

思う存分余韻に浸って今日で合宿は終わりです。明日からまた下界で頑張るぞ~!

長文失礼いたしました。とりあえずここらへんにしときます。それではよい夏休みを~!

 

優しい歌/Mr.Childrenを聴きながら。

 P.S. まさかうちのサークルでSeptember聴けるとは思いませんでした。最高でした!