人生初

 

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか今年も1年あと10日で終わってしまうと思うととてもさみしいですね。師走と呼ぶにふさわしくみなさまはいまごろ2014年ラストスパートを走っているところではないでしょうか。

私もそのつもりでした。

私にとってこの12月は、新しいバイトをはじめ、大好きな彼氏とクリスマスの雰囲気感じながらお酒を飲み、旅行に行き、学期末のレポートにも着々と手をつけて、お馴染みの下着屋のバイトも徐々にセールが始まり、セール準備に追われ忙しいながらも私らしく充実したラストスパートを駆け抜ける計画がありました。

なのに、クリスマス1週間前、冬休み1週間前にしてインフルエンザに人生初かかりました...

ここ数日間毎日10時間以上ベッドの上で過ごしています。こんなこと何年ぶりかという感じです。体は休まりすぎ、時間はあまりすぎ、休むことは大切だけど何事もバランスが大事です!!だけども頭は痛いしもうこんなに精神的に辛いのははじめてです。不幸に不幸が重なってもうやだ!って思うけどものごとは考えよう。この地獄を抜ければ幸せが待ってると信じています。

良い気持ちで新年迎えられることを祈って。