ブログ、始めました

 

どうも~。

ブログを書くのは中学生ぶりです。

今回ブログを始めたキッカケは友人(ご存知の方)のブログを見たことです。

普段は140字以内の文しか見ないからか、とても新鮮でした。私自身はレポート以外で文章を書く機会がありません。今記事を書いていて感じるのは、私にとって自分の感じたこと、思ったことを文章にするのは難しいということです。本当に拙い... 文章力ってきっとコミュニケーション能力も関係するんですね。うまい文章を書く人はそれだけ知識も豊富で話題の引き出しがいっぱいあって、きっといろんな人とうまく接していけるのでしょう。羨ましい。。。

ネガティブになっていてもしょうがないので、

何にもすることがないときに暇つぶしのお相手になれば幸いです。

よろしくお願いします!