2014-01-01から1年間の記事一覧

人生初

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか今年も1年あと10日で終わってしまうと思うととてもさみしいですね。師走と呼ぶにふさわしくみなさまはいまごろ2014年ラストスパートを走っているところではないでしょうか。 私もそのつもりでした。 私にと…

将来のこと

こんばんは。真夏のピークも去って聴きたくなるのも晩夏の曲に変わってきましたね。 そんな夜、私は自分の将来について考えています。将来したいことをするための準備を本格的に始めなければならなくなってきました。周りと比べてはいけないとわかってはいる…

@AMSのみなさま。合宿おつかれやまでした。

合宿お疲れさまでした!!6日間本当に楽しかった。3年目にしてほとんどの先輩とお知り合いになれて2年生も仲良くなれた子がたくさんいて、1年生は顔が何人か覚えられて大変充実しておりました。歴代合宿係のみなさま、遅くまで寝ないで頑張ってくれた機材…

7月30日を今頃。

この頃涼しい夜が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。 今日電車に乗っていたら、赤ちゃんが泣いていました。 体内の水分が枯れてしまいそうな勢いでその泣き声は車内に響き渡っていました。 母親はというと、赤ちゃんのベビーカーをゆする程度で、抱…

私の夏休みまだか~!

どうもこんにちは、私です。去年まではレポート提出20時までだったのに、 今年は19時までになっていました。 そんなこととは、露知らず私は18時半までバイトをし、 ノコノコ学校に向かっていたわけであります。坂を上っている途中Twitterで南無ツイートを見…

35.8度との戦い

ただ今部屋の温度は35.8度、いわゆる猛暑だ。しかし、私の体は暑さを感じていない。ただ汗がとてつもないほど流れる。ベタベタの汗ではなくサラサラの汗だ。きっとエアコンの効いている部屋に一歩でも入ってしまったらもう抜け出せなくなるのだろうけど…

ブログ、始めました

どうも~。 ブログを書くのは中学生ぶりです。 今回ブログを始めたキッカケは友人(ご存知の方)のブログを見たことです。 普段は140字以内の文しか見ないからか、とても新鮮でした。私自身はレポート以外で文章を書く機会がありません。今記事を書いていて…